4月18日(木) こいのぼり

プリムラこども園のお友達全員で

大きなこいのぼりを作りました。

4/22~4/28はtetteさんのホールに、

4/30~5/8は釈迦堂川に展示されます。

裏面にはひかり組さんの似顔絵が載ってます!

天気がいい日はぜひ探しに行ってみて下さい。

4月6日(土)入園式

4月6日(土)に新しく11名のお友達をお迎えし、

入園が行われました。

在園のお友達と合わせて総勢69名で

今年も元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。

一年間どうぞよろしくお願い致します

 

5月7日(木)からの登園について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う休園にご理解とご協力を頂き、心より感謝申し上げます。須賀川市教育委員会より、登園自粛要請のうえ5月7日(木)から再開する旨連絡がありました。つきましては、当園におきましても、下記の点をお願いし、7日より再開致します。

当面、感染拡大防止のため、ご家庭での保育が可能な日におきましては、登園の自粛をお願い致します。こども園の生活において、密集・密接を防ぐためには皆様のご理解とご協力を必要とします。子ども達にとって安全な環境作りにご協力頂けますよう宜しくお願い致します。尚、登園自粛期間中に関しましては、登園日数に応じ保育料は日割り計算となる予定でおりますが、詳細が分かり次第ご連絡致します。

4月10日(金)臨時休園のお知らせ

昨日、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、須賀川市教育委員会より、市内の公立幼児施設の休園措置が取られました。

それに伴い、学校法人熊田学園でも4月11日(土)から21日(火)まで臨時休園とすることが決定しました。

今後の状況によっては変更が出る場合もありますのでご了承ください。

ただし、ご両親が医療従事者等で就業することが必要なご家庭や、一人親家庭でどうしても保育が必要な方は園までご相談ください。

今後、ご家庭にご連絡する機会も多くなるとが予想されることから、緊急連絡先に変更等がございましたら担任までお知らせください。

保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解いただけますようお願い致します。